セックスレスは太る?

出産しても産後一ヶ月で元の体重に戻り、二十年来ほとんど体重の変化がなかったので、ダイエットなんて関係ないとずっと思ってました。
それが、離婚前、二年間の家庭内別居中に5kg太りました。
彼と付き合い始めて多少戻ったのに、この二年でまた5kg太りました。
ブートキャンプ、コアリズム、Wiiフィット、ダイエットサプリ、ヨガ、ピラティスといろいろ試したけれど、一向に効果が現れません。7日間で痩せるなんて信じてないので、二週間以上続けて、腹筋力はついたものの、体重とサイズには大した変化は見られません。
年とともに基礎代謝が減るとはいえ、やっぱりセックスレスって太るのでは、と思ってます。

ホルモンバランスもくずれるし、一生懸命キレイになっても見てくれないから張り合いがないし、何も良い事はありません。
お互いに太ってきたのを意識し始めたんだから、一緒に痩せるには一緒に楽しめることが一番だと思うのですが・・・

SEXダイエット 基本編

SEXダイエット 応用編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セクシーな香り

セックスレスの解消には、セクシーなムードを演出したり、その気にさせるきっかけを作ることも大切です。
でも、いかにも、というセクシーな下着やネグリジェというのに抵抗がある人も多いですよね。
そんなときは、セクシーな香りを試してみるのも一つの手です。
香水が嫌い、というパートナーには難しいかもしれませんが、香りは一番早く脳を刺激する手段だそうです。

つき合い始めた頃つけていたパートナーのコロンは、いまだに彼の象徴のような感じがします。
そのコロンの香りを嗅ぐだけで、クラクラするほど彼の存在を感じます。
その後、いろいろなコロンをつけたり、別の彼女からプレゼントされたコロンをつけてたりして、ムカついたりもしましたが。
離れていた時期には、彼の最初のコロンの香りで慰められました。

セクシーな香りだと濃厚過ぎて抵抗がある場合は、自分の好きな香りやパートナーが選んでくれた香りの方がいいかもしれません。
一番の効能は、相手よりもまず自分がセクシーな気分になって、パートナーにその気分を伝染させることかもしれません。

イヴサンローラン ヤングセクシーラブリー ET/SP/30ml

ジャンヌアルテス セクシーココナッツ 100ml (EDT・SP)

南国ならではの香りをふんだんに入れ込んだ、ゆったりとした幸せな気持ちにしてくれる香りのフレグランスです。
つけた瞬間は、南国のまぶしい太陽のような元気なイメージの、甘酸っぱいフルーツの香りがメイン。さらに、どこかほのかにココナッツの香りがプラスされていて、絶妙なバランスです。
そこから時間を追うごとに、フローラル系の花の香りが柔らかく香り、夕暮れ時に海辺でゆったりと波を眺めている時のような、ゆったりとした気分に。
ラストにいくにしたがって、ココナッツにしかない甘さとベストマッチな落ち着きある甘い香りが、南国の夕日のような、どこかせつなさのあるスウィートのハーモニーを奏でてくれます。

ジャンヌアルテス セクシーガール 100ml (EDT・SP)

少女が女性へと移り変わる瞬間を表現したフレグランスです。
無垢なものに心惹かれる、あどけなさの残る少女らしさと、個性を主張するような力強さを持つ大人の女性らしさの二面性を表現した、透明感あふれ、みずみずしくスウィートな香りです。
女の子の心をワクワクさせるような鮮やかなピンクのボトルは人気大爆発。ボーダー柄のパッケージからカジュアル感が伝わってきます。

ジャンヌアルテス セクシーボーイ 100ml (EDT・SP)

男性のセクシーさを引き出す大人気のフレグランスです。
爽やかなシトラスの香りをベースに、メンズにはめずらしいパウダリーな甘さが魅力的。
ミントの爽快感と、アロマの温かさが絶妙なブレンド。
包み込むようなやわらかな甘さが男性のセクシーさをどきっとするほど引き出してくれます。
ボトルの、深いきれいなブルーが印象的。

ジャンヌアルテス セクシーボーイ クラブエディション 100ml (EDT・SP)

セクシーボーイにハードなセクシーさが加わった、ちょっと危険な香りのオードトワレスプレー。
トップノートは、レモン、ベルガモット、ラベンダー。ミドルノートは、ナツメグ、ジャスミン、サンダルウッド。ラストノートは、シダーウッド、ベチパー、ムスク、アンバー。

フィオルッチ ソーセクシー 30ml (EDT・SP)

キュートでセクシーな小悪魔みたいな香りのフレグランス(オードトワレスプレー)です。
トップは、甘酸っぱい青リンゴのキュートな香りと、クールでセクシーなレッドムスク。
ミドルノートのローズが可愛らしさを表現し、ラストには、落ち着いたサンダルウッドが余韻を残します。

ワット ピンク 100ml (EDT・SP)

まるい電球のかたちをしたボトルがユニークでキュートなフレグランスです。
ピンクは、フローラルの柔らかな甘さが、ふんわりと包み込むような女性の優しさを感じさせる香り。ガルバナム、エストラゴン、ジャスミン、ゼラニウム、イランイランなどの優しい花の香りに、少し大人っぽいサンダルウッドがほのかに漂います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)