« ラヴァーズ・ガイド | トップページ

セックスレスは太る?

出産しても産後一ヶ月で元の体重に戻り、二十年来ほとんど体重の変化がなかったので、ダイエットなんて関係ないとずっと思ってました。
それが、離婚前、二年間の家庭内別居中に5kg太りました。
彼と付き合い始めて多少戻ったのに、この二年でまた5kg太りました。
ブートキャンプ、コアリズム、Wiiフィット、ダイエットサプリ、ヨガ、ピラティスといろいろ試したけれど、一向に効果が現れません。7日間で痩せるなんて信じてないので、二週間以上続けて、腹筋力はついたものの、体重とサイズには大した変化は見られません。
年とともに基礎代謝が減るとはいえ、やっぱりセックスレスって太るのでは、と思ってます。

ホルモンバランスもくずれるし、一生懸命キレイになっても見てくれないから張り合いがないし、何も良い事はありません。
お互いに太ってきたのを意識し始めたんだから、一緒に痩せるには一緒に楽しめることが一番だと思うのですが・・・

SEXダイエット 基本編

SEXダイエット 応用編

|

« ラヴァーズ・ガイド | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176690/22371031

この記事へのトラックバック一覧です: セックスレスは太る?:

« ラヴァーズ・ガイド | トップページ