« Fly Me To The Moon | トップページ | キス教本 »

モノクロブー


モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし


モノクロブー2すきすきぶーぶーわたしの毎日

いつもブーブー言いながらも、いつも一緒にいるモノクロブーは、かわいくて理想のカップルです。
ブーブー言えるのは、彼の前で自分に正直でいられるということ。
ブーブー言いながらも、何気なくくっついて、スキンシップを忘れない。

セックスレスが続いて、キスもスキンシップもまったくなくて、もうダメかな、と思ったら、こんな何気ないスキンシップを試してみたらどうでしょう。

西洋みたいにハグやキスが挨拶になってる人種と違い、日本人は倦怠期に入ると、まったく肌の接触がなくなって、それが普通になってしまいます。
それが普通だろう、夫婦なんてこんなもんだろう、とあきらめますか?

女性の場合は、多くの場合30代〜40代過ぎに本当に女として成熟して感じ方も頂点を極めるそうです。
子ども生んでからお互いにその気にならず、セックスの工夫もなく、マンネリのままセックスレスに突入した場合、本当の女の喜びを知らずに一生を終わってしまいます。

だから、その年代で新しい恋愛関係に陥ったら、今までの相手とやっていたことは何だったんだろう、運命の人はこの人だったんだ、と夢中になってしまいます。
でも本当は、体が円熟味に達してない状態で、未熟なセックスしか知らず、子づくりのためのセックス、または勢いで子どもを作ってしまったセックスでしかなかったのかもしれません。

どんなに劇的な恋愛も、同じ状態をキープするのは無理です。
継続には何事にも多少の努力が必要です。
いつまでもラブラブの関係を続けたければ、多少はブーブー言いながらストレスを発散し、その後はお互いに足でも手でも顔でも頭でも、どこかに触れ合って、お互いに充電し合って、常にスパークできる状態をキープしておくことが必要ではないでしょうか?

モノクロブー エナメルハートマスコットキーホルダー(くろ)AY-40301

モノクロブー メタルマスコット付きチェーン携帯ストラップ(くろハート)AY-38701

モノクロブー メタルマスコット付きチェーン携帯ストラップ(あかハート)AY-38801

モノクロブーminiケイタイ型クリーナ付携帯ストラップ(ブラック)NX0005-4

モノクロブー ぬいぐるみホルダー くろ MD18701

モノクロブー ぬいぐるみホルダー しろ MD18801

|

« Fly Me To The Moon | トップページ | キス教本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176690/7124628

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロブー:

« Fly Me To The Moon | トップページ | キス教本 »