« 鳩の夫婦 | トップページ | モノクロブー »

Fly Me To The Moon

久しぶりに、月まで飛んでった気分です。

何故かわかりませんが、最近の彼は外遊びにも行かず、いろいろ気を遣って一緒に遊びたがり、ゲームや動画を探してきてました。
元々年中胸を触ってくるのが一種のコミュニケーションでしたが、セックスレス関係になってから、ほとんどタッチしてこなくなってました。
それが、最近はなにかと手を伸ばしてくるし、寝ているときもベッタリくっついてくることが多くなってました。

そして、一年半ぶりくらいにお互いに満足できるまで楽しみました。
一番良かったのは、キスして求め合えたこと。
そして、どちらか片方が感じるだけでなく、お互いに感じ合ってるのがわかったことが、満足感の源でしょう。

やっぱり、パートナーがいて、お互いを必要としていて一緒に住んでいるなら、セックスレスはおかしいって実感しました。
お互いに喜ばせ合って、感じ合って、しびれるような時間を持つ事が一番幸せです。

“Fly Me To The Moon”って歌を知ってますか?
ジャズのスタンダードナンバーで、たくさんの人が歌っていて、アニメ「エヴァンゲリオン」のエンディングテーマにもなっているので、ほとんどの人が聞いた事あると思います。

初めて彼と見に行った映画のテーマにもなっていたので、思い出の曲でもあるのですが、彼と出会って初めて、この歌が本当に愛の歌なんだ、と実感したものです。
バツイチで子どももいて今さらだったのですが、満足感のあるセックスの体験がなく、こんな気持ちの良いことってあるのか、と初めて思わせてくれたのです。
「月まで連れて行って」ってこういうこと?って思いました。

「月まで連れていって」「星の間で楽しませて」
言い換えると、「手をにぎって」「キスして」っていうこと。
これって、最高に感じるまで満足させてって誘ってません?

セックスレスのカップルは、欲求不満で鬱々しているだけでなく、それとなく意思表示して、思い切って誘ってみることも必要かもしれませんよ。

Fly me to the moon
And let me play among the stars
Let me see what spring is like
On Jupiter and Mars
In other words hold my hand
In other words darling kiss me

Fill my life with song
And let me sing forevermore
You are all I hope for
All I worship and adore
In other words please be true
In other words I love you

  

|

« 鳩の夫婦 | トップページ | モノクロブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176690/6024648

この記事へのトラックバック一覧です: Fly Me To The Moon:

« 鳩の夫婦 | トップページ | モノクロブー »