« なんで一緒にいるんだろう? | トップページ | 鳩の夫婦 »

やっぱり一緒にいたい!

中途半端な前戯のような接触の後は、とても空しくて悲しくて、やっぱりセックスレスで一緒にいるって不自然じゃないかって思えます。
別に一緒の布団で寝なくたっていいわけで、別々に広々とゆったりと寝た方が、お互いにぐっすり眠れていいんじゃないかとも思います。

それで、二、三日会わないでいると、案外一緒にいなくたって平気じゃない、とも思えてきます。
が、逢って、しゃべって、食事して、狭いベッドでくっついて寝てると、やっぱり居心地良くて、何となく幸せな気分になれるんですね。
肩や背中をマッサージしてくれたり、乳癌検査とか言って胸触ってきたり、それ以上のことがあったとしても、最終章までにはほど遠いところでストップなんですけどね。
中途半端に盛り上げられて中断されるより、ただくっついているだけの方が、かえっていいかもしれません。

セックスレスでも、それで嫌いになれるわけでもなく、やっぱり一番大好きで大切な人だから、別れられないんですね。

|

« なんで一緒にいるんだろう? | トップページ | 鳩の夫婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176690/4947480

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一緒にいたい!:

« なんで一緒にいるんだろう? | トップページ | 鳩の夫婦 »