« 人を愛するということ | トップページ | やっぱり一緒にいたい! »

なんで一緒にいるんだろう?

セックスレスの悩みの多くは、結婚してる状況であるわけで、結婚してなきゃ嫌なら別れれば良いわけです。手続きも何もないのだから、同棲していれば荷物の片付けとかあるけれど、離婚ほど面倒はないでしょう。

二年くらい半同棲していて、好きな人ができたから、というので彼の部屋から段ボール4箱分の荷物を引き上げたのに、二ヶ月もしたら、また会い始めていました。何をしたいわけでもないなら、なんで呼んだのでしょう。
最初は、残ってた荷物を持って行け、というような理由で、そのうち果物もらったから取りにくれば、みたいなこと言ってきて、三ヶ月もしたら、結局元通り半同棲状態。

それでも、別れる前のような情熱的な夜は来てません。
一年過ぎても、一度も満足させてくれません。
どうも、本気でやりたいという欲求がなくなったようです。
倦怠期の夫婦のような、夫が一方的に触って出してもらって勝手に満足して終わる、というのでもありません。
ただ、何もしないのはかわいそうだから、感じる所を触って、ちょっと満足させてあげよう、って感じです。
自分自身も、プロに馴れてしまったせいか、私だと下手だからイカないようで、もういいよって中断させます。
自分が満足できないだけでなく、彼を満足させてあげることもできないのが、すごく寂しい。

でも、そんなやる気のない関係なら、決してモテないわけではないので、満足させてくれる女を捜せば良さそうなもんです。
年中恋してても、付き合い始めるとどちらかが幻滅して、三ヶ月くらいでダメになることが多いから、いい加減疲れたのかもしれませんが。
やっぱり、女としてより、母親に近い状況で甘えたいだけなんでしょうか。
飯炊き女、と言われるほど料理もしていませんが、便利なだけの女になるつもりはありません。
一緒にいて遠くに感じるより、離れている方が、お互いに気にかけ合って、身近に感じる気がします。

また少し、距離をおいた方がいいのかな・・・

|

« 人を愛するということ | トップページ | やっぱり一緒にいたい! »

コメント

初めまして
りょうちゃんと申します。
セックスレス同盟へのお誘いと、
相互リンクの申込です。

同じ悩みを持つ人同士が集い、
日記に思いを綴ったり、アドバイスしあったりしています。

トップページは以下です。

「http://lessalliance.seesaa.net」

また、こちらの方で、相互リンクのお返事を承っております。

「http://lessalliance.seesaa.net/article/31118052.html」

よろしくご検討の程お願い致します。

投稿: りょうちゃん | 2007年1月14日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176690/4917841

この記事へのトラックバック一覧です: なんで一緒にいるんだろう?:

« 人を愛するということ | トップページ | やっぱり一緒にいたい! »